FC2ブログ

J.GARDEN38お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方ありがとうございました。
直接感想いただけるのはすごく嬉しいです。励みになります。

会場でお会いした方にはお伝えしましたが、
今月、3月20日発売のぶんか社「本当にあった笑える話 Pinky」という雑誌で、同性結婚したゲイカップルのエッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」が連載になります。
画像など紹介できるものがそろったら、改めて告知いたします。
よろしくお願いいたします~。

jniwa38utiage
J庭でしか会えないヨーコさんと、ふらふらしてた石木君を捕まえて、打ち上げしました。
ジャンルの違う人と話するのは楽しいね。勉強にもなるし。
今20代の、学生のときのゲイライフは自分の若い頃と違うんだなぁと実感。
そんな話も漫画にしていきたいですね~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking