FC2ブログ

なんの因果か

20090820163130

ゲストで悪魔くん描くことに。

夏コミの帰りに会った友人に頼まれ、何度も「無理!」と断ったんですが、それ以上に「お願い!」ってされてしまい、心折れて描くことに。

でも、資料見てたら悪魔くん可愛いなぁ。
よく考えたら、初めて即売会に参加したときに買ったエロ同人誌が悪魔くんだったわ。アニメもリアルタイムで見てたなぁ。

なんだ自分わりかし悪魔くん好きなんじゃんって思ったら、サクッと一日で描き上げることが出来ました。エロの神様どうもありがとう。

20090820163128

しかし、一番似たのは幽子。悪魔くんは目を大きく描きすぎた。

友人が言うには、冬コミでエロい悪魔くん本出すそうです。
本が出るときにまた連絡します~。
[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking