FC2ブログ

すべ君たちと飲み会。

すべ君とは前から飲みたいねと話してたのですが、GWに東京来るということで、日程合わせて飲み会しました。
5gatu3subekai1
はじめましての方もいて新鮮な飲み会でした。
木元さんの髪型忘れて写真まで送ってもらったのに、描き始めたら「見切れて一生顔出さないキャラ」のほうがおいしい気がしてこんな感じに。さるまる君は髭そっちゃったみたいなので次描くときはまた変わってるかも。
5gatu3subekai2
テンション高い飲み会で、話聞いてるだけで楽しかったです。
よく考えたら珍しく全員カップルさんがいる人たちだったので、その辺取材っぽいことすればよかったと後悔。
また飲み会しましょうね~!
[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking