FC2ブログ

COMITIA113お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手にとって下さった方、ありがとうございました。
当日は相変わらずののんびりモードで、通り過ぎてボーっとしてました。
お話してたとき、なんかかみ合ってなかったらすみませんでした。1日ぼんやりしてました。
帰りはお友達とお食事。思いもがけずオタク話で盛り上がりました。とりあえずペットボトル温灸は試してみたい。

次は秋のイベントですね。それまでにはシャキッとします!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking