FC2ブログ

石木君がやってきた。

isikitayatekita1
isikitayatekita2
isikitayatekita3
夏コミの申込書を買ってもらっていたので、受け取りもかねて石木君におうちに遊びに来てもらいました。
なんか凄く盛り上がって、お帰りいただくのがお名残惜しいぐらい。
京太君があんなに気に入るの珍しいなと思いました。

あ、思い出した。おそ松さん観る流れになったの、石木君にちんちんが出てくる昭和の漫画を次から次へと見せてたら「トイレ行く」ってトイレに入ったまま長いこと出てこなくて、京太君と「シコってんじゃね?」って話してたらトイレから「シコってないです!」って返事が来てw
で、「シコ松」って言ってたら「その回見逃したんです」って話になって観たんだった。
下品ですみませんw
漫画にすればよかった。

また遊びにおいで~。

それはそうと、京太君は笑いに厳しいw
[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking