FC2ブログ

キンプリ観てきた。

なんかここのところサボリ気味ですみません。
忙しくはあったんですが、それはそれとして、キンプリに狂ってました。今は大丈夫です。たぶん。
二回目は京太君を連れて応援上映観てきました。
kinpurikyotamita
そのまま観ても狂った(褒め言葉)映画だから普通の上映でも楽しめたのだろうけど、それだったら一回で終わってたでしょう。
みんなでキャーキャー観れるから楽しいんだろうなぁ。リウム振るのも楽しいし。
京太君も楽しんでもらえてよかった。
でもマジでしばらくの間カヅキのことばかり考えて他の事手に付かなったので、ちょっと距離をおくことにします。

ホワイトデー上映かぁ……
[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking