FC2ブログ

室内応援上映。

kinnkadukyotanite
なんだろねw
あれから映画観に行ってるわけじゃないのに仁科カヅキが気になって、
気づいたらピクシブで検索したり、ようつべで「FREEDOM」聞いてたり、自分でもヤバイなと。
で、気づいちゃったのね。「あ、うちの人の若い頃に似てる」って…。
つり目三白眼色黒オールバック気味の髪型、そうか、自分のタイプってこういうのか。やっちすげぇな。
でも、飛影は自分の中でないんだよなぁ。
そういえば、たまに「好きなタイプってどんなの?芸能人では?アニメキャラでは?」って
聞かれることあるけど、今までそういうのぼんやりしかなくて、「別に…ないなぁ」って感じだったのね。
アニパロほぼやらないのもそこにあるかも。
かといって、カヅキ先輩でなにか描きたいとも思わないんだよなぁ。

そういえば以前「スマップで誰が嫌い?」って聞かれたときは「新しい!」と思ってワクワクしたよw
話がそれた。まぁそんな感じで毎日楽しく過ごしてます~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking