FC2ブログ

お久しぶりです。

2ヶ月ほど放置してしまいすみません。事前に理由を書いておけばよかったですね。
今年に入って私生活がバタバタしてまして。大きなことは父が倒れ介護が必要になったこと。
6月に夏コミの当選通知がきて新刊を出したかったので、そこに時間をとってしまったこと。
京太君との生活は今までと変わりはないので。他にやることが増えただけです。
とりあえず入稿が済んだので、来週にでも告知します。

hajicyahausu1
hajicyahausu2
hajicyahausu3
4月に木元さんのおうちに遊びに行った話。
凄く居心地がよくて、終電ギリギリまで居ついてしまいました。
木本さんも話好きみたいなので、また今度時間を作ってお話しましょう!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking