FC2ブログ

同人誌5月の新刊。

5月のイベントでエッセイ漫画の新刊を出します。
norokewankosobasamplehyousi
「ゲイ・オタ・番外編 ノロケわんこそば」
ブログやピクシブで発表したものを加筆・修正し、新作を加えた日常漫画の総集編です。
「ノロケ漫画をまとめて読みたい」との声がありましたので、作ってみました。
norokewankosobasample1
norokewankosobasample2
norokewankosobasample3
サンプルを見てお気づきでしょうが、もうおなかいっぱいです。
これが40ページ近くあります。
読むときは気をつけて!

5月5日(金) ショタスクラッチ サークル名「郵便屋」
5月6日(土) コミティア120 サークル名「郵便屋」 スペースナンバー「え24a」

で頒布いたします。
イベントに参加できない方・遠方の方はとらのあな様で予約通販始まってますので、
こちらを御利用ください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

 
のろけイイですね!
5月は僕もイベント行けそうなので、ご挨拶できそうです(^_^)
よろしくしてやってください☆

しかし飴の口移し、風邪うつりそうですね(笑)
風邪引いた時はほっぺにチュウですw

5月のイベント、お会いできましたらよろしくお願いいたします~。


5日のショタスクラッチに行こうかなと思っていますので、お会いできたらよろしくお願いします。
単行本も買って読みました。僕の登録しているブックレビューサイトに投稿してもいいでしょうか?
お久しぶりです!
単行本、ありがとうございます!是非投稿してください。
スクラッチ、おそらく京太君もいると思います。当日はよろしくです~。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking