FC2ブログ

休みの朝のお仕事。

yasukajiamayosi
何もない日はこんな感じ。

こんな漫画ばかり載せた同人誌出します。
norokewankosobasamplehyousi
「ノロケわんこそば」エッセイ漫画です。
通販はこちら

イベントは
5月5日 ショタスクラッチ サークル「郵便屋」スペース「G17」
   新刊のほか既刊のエッセイ漫画と、ショタ・ケモ漫画も持っていきます。
5月6日 コミティア120   サークル「郵便屋」スペース「え24a」
   新刊のほか既刊のエッセイ漫画と、全年齢向けの漫画も持っていく予定です。

コミティアでは、ジュンク堂さんも出展してまして、問い合わせしたところ、
荷造りに間に合えば単行本「同性婚で親子になりました。」も並べていただけるようです。

それではイベント当日よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

 
5/5のイベントで購入させていただきました。
僕自身はゲイではないのですがpixsivで拝見してから気になっていましたw
お二人の可愛い生活にニヤニヤしながら読ませていただきました^~^
他にも沢山あった既刊の中から「いのこり給食」「たねあかし~」も拝読しました。
ショタコンとしてなかなか痛し痒しなお話やホラーのようなお話もありで面白かったですwショタっ子かわいー
また次回イベントに行けるときには他の既刊も購入させていただきたいです^-^
お返事遅くなりすみません。イベントお疲れ様でした。
エッセイ漫画、満腹になっていただけたようで良かったですw
ショタ漫画はストーリーメインで描いているのでH目的の方には敬遠されがちですが、
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
最近はエッセイ漫画ばかりなので、ストーリー漫画もそろそろ描きたいと思ってます。

ブログは週一を目安に更新しております。
ピクシブで漫画をあげるより文章大目にしてますので、こちらでもよろしくお願いいたします~。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking