FC2ブログ

野郎フェス2017お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
普段なかなかお会いできない方たちとゆっくりお話できたこと、嬉しかったです。
BIGGYM様で販売していただいた「同性婚で親子になりました。」、当日搬入分完売いたしました!ありがとうございます!
当日宣伝・誘導したにもかかわらず、手に入れることができなかった方たちには申し訳ありませんでした。
まだまだ書店売り・通販・電子書籍販売されておりますので、そちらを御利用ください。

レポ漫画はまた後日~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking