FC2ブログ

映画の余韻。

kamejeneakae
去年の話。ほんとに店員に笑われたw
それだけ余韻に浸れるなら観に行ってよかったというもの。
今日はマジンガー観にいきます!

昨日突発的に描いてしまったポプテピピック漫画も載せておきます。
geiotapipikku
こどもはマネしちゃダメ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

 
初めまして…といいますか、年末の冬の祭典で『お茶とカフェオレどっち飲めます?』といきなり飲み物を押し付けて行った者です(押し付け強盗?)

ネットコミックで作品を拝見して、ブログを読ませて頂いてから色々と本も拝見をしてみたい衝動かられ、とにかく二冊。特に自身の物持ちの良さ(人それを貧乏性と言う)の為、遺品整理は気になりまくっていたので購入をさせていただきました。

映画は遅れに遅れ昨日やっと観れまして、周りに家族連れのみのお1人様鑑賞、ちいさいお友達が一杯の中号泣は出来ず堪えて堪えて目を赤くしたまま、滾る胸熱を押さえきれず1人カラオケでライダー主題歌を熱唱してきました(笑)
叶うならば京太さんと特撮語りをさせて頂きたいくらいです!
ほんとアンクのあれは卑怯だわ…。

取り留めないコメントで申し訳ございませんでした。また機会を作ってサークルにお邪魔しにいきたいと思っております。
寒い日々が続きますが、お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。
コメントありがとうございます!
冬コミではご購入と温かい差し入れありがとうございました。おかげで凍えずに済みましたw

映画良かったですよね!平成ライダーを厳選して話もうまくまとまってて、ちゃんとエグゼイドの話になっていて。しかも英司君とアンクの話にもなっていて…。京太君の反芻加減でどれだけよかったのかもわかります。
京太君は仕事の都合もあってなかなかイベントには参加できないのですが、出会えた時にはオタク話してやってください。

今年も何かしら本を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
疾風様もお体ご自愛くださいませ~!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking