FC2ブログ

スクラッチ参加します。

31日(土曜)のショタスクラッチにサークル参加します。
サークル名:カブで郵便配達 カブさんとの合同サークルです。
サークル№:D08

新刊あります。
okoru
タイトル:臨時列車乗換無し
オフセット
怒るをテーマに、先生と生徒の心が重なるようで重ならない、BL要素たっぷりの健全本です。

こないだ出せなかった本も、修正入れて出します。
20090915132436.jpg
タイトル:おほしさまきらきら
コピー誌。エッチだと思います。ガッツリです。

その他既刊持って行きます。


あと、春日企画さんのトコにも新刊で参加してます。
areku
タイトル:凸と凹
オフセット。
スペース№:D03
表紙はスキャナで取り込んだのでちょっと曇りがち。ホントはもっと明るい色です~。あれくさんごめん!
以前八木が描いた「満足かい、このブタ野郎!」を、あれくさん・こーめいさん・逆凪真言君が、イラスト・漫画・小説で表現してくれました。それぞれの作家さんの味が出ていて面白いです。

よろしければ当日お会いしましょう。ではでは~。
[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking