FC2ブログ

クリスマスです。

howa

日常漫画の通りです。
通販やらデジタル化やらブログにエロい絵を載せないようにしてたのも、何かあったときに自分が責任とれないからと思ってたからなのです。
即売会で手渡しで本を売る分には、相手も本の中身を読んだ上で買うわけだし、相手の顔も見れる訳だし、もちろんこっちも自分の顔を晒すわけで。

ただ、なんか色々葛藤してたら、結局は観てくださってる方達の良心に委ねるしかないのねと思ったわけです。

ですから、無断転載などはしないでくださいね。
こういった絵を見たくない人には見せない、というのが自分の信念です。

固い話になってしまいましたが、そんなこんなでできた絵が下の絵です。
顔射だけがかろうじて残ってますが、クリスマス要素まったくありませんねw

オレ流ってことで。ホワイトクリスマス!





kurisuma

[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking